みずほ銀行から、通帳無くすよ!っていうメールが来た。

世間話


そもそも、富士銀行の頃使っていた口座。
給料振込指定だったので作った銀行口座。

第一勧銀しかり、いぜんから縁がない銀行だったのが、必要に迫られて作った。
でも、状況が変わり休眠放置していた。

みずほ銀行になっても、特に利用する縁はなかった。
ただ、さらに環境が変わることになり、もしかして使うかもしれないと思って、探し出した通帳をその銀行支店に持っていった。
さすがに、口座が廃止になっていることはなくて、個人情報の更新をすることで、みずほ銀行の新しい通帳を受け取ることができた。
ただし、つぎに給与振込先になったのは他行w

なので、それ以降また放置。
結果、今回の案内。

宝くじの高額当選が無い限り、本格的にお世話になることもないんだろうなwww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました