デカい「ドラえもん」もいいけど、リアルドラえもんが所望じゃ!

世間話

AIBOでもなく、ペッパー君でもなく、リアルドラちゃん、発売しませんか?
もちろん、アニメのようにはいかないけれど、ペッパー君の出来ることプラスアルファ(そのプラスアルファが難しいのかも)で。
スマートスピーカー&多少動きがあるロボット…というのでもいいので、
愛玩ロボットで出してみませんか?タカラトミーアーツさん。
トミーさんは、「ぴゅう太」
タカラさんは、「電気自動車Q-CAR」
という、革新的アイテムを出す力があるんです。
もちろん、その時の結果は、皆まで言いません。
だけど、その、「心意気」・「チャレンジ精神」は、素晴らしかったです。



アイムドラえもん Mocchi-Mocchi- ぬいぐるみ4L ドラえもん

いまは、大きいドラえもんでも、そのうち、スゴいドラえもんが、発売されないかな~!
そぉいや、「ドラえホン」っていうの、あったっけ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました