ドクターショールジェルアクティブのCMやってる!

世間話

(公式サイトから転載)

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

4月に心機一転、おニューの靴を履き始めたなら……

新しい靴を履くようにして、まだ慣れてないせいもあるかもしれないが、なんだか疲れやすなっている気がする……なんてエピソードをモチーフにしたのでしょうか。そんなCMをやってます。

かくいうわたしも、新しい靴にしました。
前回、「ドクターショール・ジェルアクティブ」は、履き慣れた靴に敷いてみたのですが、今回は、おニューの最初から使いました。

ドクター・ショール GELACTIV ジェルインソール エブリデイ M (25.5cm-29.5cm)

 


 

 

 


 

 


 

 


 

柔らかめなのが、「ジェルアクティブ エブリデイ」で、
立ち仕事が多い方には、「ジェルアクティブ ワーク」がお勧めらしいです。
サイズによって、選んでください。
足のサイズがわりと大きいわたしでも、「M」で大丈夫です。切らずにちょうどよく靴の中に敷き詰められました。
ちなみに、「L」は存在しないようです。欧米では売ってるのかもしれませんね(笑)

いまのところ、立ちっぱなしっていうことはないことと、どちらかといえば、動き回ることが多いので、「エブリディ」の方を使っています。これで2回めです。

革靴なのに、走ったり、駆け下りたり、など、することもあるのですが、「ジェルアクティブ エブリディ」のおかげか、自分でも動きが軽やかになっている気がします。以前は、動くことが億劫だったのですが、階段を駆け上がったり駆け下りたりしている自分に「はっ」と気づきました。

そのせいか、体重も少しずつですが、減ってきている気がします。
(個人の感想です)






コメント

タイトルとURLをコピーしました