wena 3 metal

リンゴ
wena 3 metal | スマートウォッチ | ソニー
ソニー スマートウォッチ 公式ウェブサイト。スマートウォッチwena3metalの商品ページです。

ソニーのスマートウォッチがSuica使えるようになった。

別のでSuica使えるのがあったけれど、日本のメーカーのだったのか違ったか、あまり良く知らないところのだったから、あまり食いつかなかった。

ソニーのだったら、持ってみたいな。

ソニーXperiaとじゃないとリンクが不可・・・というわけではないようで、いまどき同じメーカーじゃ無いと・・・をやるのは、リンゴくらいかw

でも、スマートウォッチやApple Watchを右手首にするのは、ちょっと抵抗がある。改札通るときにクロスアームになっちゃうのは、無粋だよね。

 

アマゾンのアレクサも入ってるらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました