「あのサイトみたいに!」を実現できる! 職業デザイナーでなくてもWebの表現を豊かにできる本

web


あのサイトみたいなWebにできたら…。コピペで直ぐに使えて、基礎もしっかり身につけられます!WordPressでも使える!画像だけでは表現できないことも実現できる!

いやぁ、このキャッチコピーに、「ビビビッ!」と来てしまいました。
早速ポチりたいと思います。

ただのパソコンを触っている経験が長いだけの、ただのド素人の私が、Webに携わることになって約1年半。
まだまだ、分からないことだらけで、ググったり、書籍で調べたりするだけで、特に他の方に直に教わっていないし、過去にも特に専門的にどこかに習いにいったこともあるわけではないんです。

そんな私は、こういう「キャッチフレーズ」みたいな、「本のタイトル」に弱いです。

「あのサイトみたいに!」を実現できる! 職業デザイナーでなくてもWebの表現を豊かにできる本

やばいです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました