ウェブに関してこれから身につけたいこと、実現したいこと

web
  1. 「html」の基本がわかっていないので、基本をしっかり身につける。
  2. WordPressにおける、CSSを使いこなすにあたっての、なにをどう記述するとどう表現されるのか…を理解する。使いこなせるようになる。
  3. WordPressで現状「モバイルフレンドリー」になっていないサイトを、「モバイルフレンドリー」を実現しながら、現状の複雑かつ多岐にわたった内容を、機能停止させずに、リニューアルまでもっていく。
  4. WordPressで現状「モバイルフレンドリー」になっていないサイトを、「モバイルフレンドリー」を司るテーマの中の仕組みを理解し、テーマを作れる・改造できるようになる。
  5. Contact Form 7で発信されるメールを「HTMLメール」にすることにより、届くメールがビジュアル的に使いやすい状態にする。
  6. Contact Form 7で入力した住所等で該当する営業所が自動的に認識され、申込み内容が該当営業所にのみメールで届くよう、振り分けをする分岐機能を装備するためのやり方を模索し、出来ることなら実現する。

ここまで、できるようになったら、これで、飯食えるだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました