appIeって何だ(笑)…面白いスパムメールが来たwww

世間話

アップルになりすましたメールが来た(笑)

これは、仕事で使っているメールアドレスに届いたメールで、仕事のメールアドレスなんざ、アップルIDにしているわけないじゃないの(爆)
アップルIDが使えなくなっているのなら、すでに、iPhoneも使えなくなってるんでないの?
個人的にはiPhoneなのだけれど、仕事のメールアドレスは、受信できるように設定してあるだけで、アップルIDとは関係ない。
これに引っかかる人は、まず居ないと思うけれど、だいぶ「下手な鉄砲」だなw
下手すぎだな。
アフォだなw

それに「appIe」ってなんだよ┐(゚~゚)┌

コメント

タイトルとURLをコピーしました