あつまれどうぶつの森セット 当たったってw(買うんだけど)

世間話

ヨドバシドットコムで抽選販売してたので申し込みしてた。

当たったらしい。(買うんだけどねw)

アマゾンで買おうとすると定価で売ってない。

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット
(アマゾンへのリンク)

転売ヤー防止用に実は購買履歴とか忖度してくれたのかなとw

かれこれヨドバシゴールドポイントカードを持って四半世紀経つけれど、同じものをまとめて一定数購買するようなことをしたことはないので、そういうことも鑑みられてるのかななんて思ったり。

任天堂のマシン買うのはどうぶつの森をやってみたいから。

(オムニセブンへのリンク)
なにせ本体を買うことが出来ないご時世なので、ソフトだけ買っても仕方が無いので、しばらく様子をみてたのでした。

そしたら、ヨドバシで抽選してたので、乗ってみた。結果当たった。

うれしいw

任天堂マシンを買うと、1つのソフトがやりたくてかうのだけれど、

そのソフトをやるのが飽きると、次にソフトを買うことをしないので埃かぶって終わる。

大人はそんなもんだ。

ただ、今は、暇人だから、ほかのソフトでいいのが有ったら買うかも。

Amazon.co.jp : wii fit

Uii を 旧式と新式と2回買ったけれど、ほとんどやらなかったなぁw
fitで運動しようと買ったけれど、微妙に部屋が狭いので運動するスペースがないので、ほとんどやらなかった。

 

おじさんには懐かしいゲームやれば、長続きするかな~w

将棋で脳トレかな?

脳トレといえばこれかな?

新しいゲームでジャケ買いをそそられるのないね(>_


このドラクエ古いよね。
FFはPS4か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました