コーチャンフォーってご存知ですか?

コーチャンフォー若葉台

コーチャンフォー若葉台店(東京)【書店、CD&DVDショップ、文具店、カフェが1つになった超大型店です。】 | 全国最大規模の複合店コーチャンフォー公式サイト
コーチャンフォー若葉台店(東京)【東京都稲城市若葉台の書店、CD&DVDショップ、文具店、カフェといえば豊富な品揃えの当店へ】|全国最大規模の複合店コーチャンフォー公式サイト

いきつけの本屋さん「コーチャンフォー」

ここに行くようになってから、他にいっても物足りなくなって、ほんとに行く他の本屋は、くまざわ書店のアカデミアだけになりました。

自宅から本屋にでかけようとするなら、まず「コーチャンフォー」を目指します。

他に用事を一緒にすまそうと思ったら、アリオ橋本へ行き、アリオ橋本内アカデミアに行きます。

もしくは、港北ニュータウン・ノースポートのアカデミアに行きます。

敢えて言うなら、ららぽーと横浜の紀伊國屋書店なら、許せるでしょうか。

自分の興味のジャンルが決まってきているので、行くだけ無駄なんです。小規模の本屋さんは。

あきらかに指名買いをしてもいいと決めている本であれば、ネットで買えばいいわけですから。

とはいえ、すみずみまで買う前の本を読むわけいきませんが、買うか買わないかは、実際に手に取って、さわりだけ目にしてみないと、そう簡単には買えません。

服と同じで、買ってみても、フィットしなければ、無駄になりますから。

月に2回以上行っちゃうのが、コーチャンフォーです。

ドトールも入っているので、休憩一服もできます。

京王線若葉台駅から徒歩圏です。

駐車場は、金額にかかわらず買い物すると4時間まで駐めていられます。

遠方からでも、4時間本屋で物色できるので、来る価値あります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました