セブンイレブンで注文した雑誌が発売日に受け取れるようになりました!…雑誌お取り置きサービス

世間話

毎月21日は、鉄道月刊誌の発売日。
鉄ちゃんの皆さんの常識です。
ただ、便利な町にお住まいの皆さんで、マメに書店に行ける人はいいです。
今のご時世、書店がない町がわりとあるようです。
そして、お仕事忙しくて、自宅でネット通販を受け取れないので、結局、発売日に手に出来ないorz…っていうことも多いですよね。

セブンイレブンで「雑誌取り置きサービス」が始まりました。

なので、わざわざ本屋さんに行くことや、ネット通販で面倒なやりとりが不要になりました。

もちろん、オムニセブンなので、セブンイレブンだけでなくて、

イトーヨーカドー

そごう西武

赤ちゃん本舗

ロフト

(ロフトは、一部対象外…というか、対象外のほうが多いかもしれませんσ(^◇^;))

ヨークマート

東京・千葉・埼玉・神奈川・群馬の各店舗

ヨークベニマル

宮城・山形・茨城・栃木・福島の各店舗

ザ・ガーデン自由が丘

デニーズ

と、セブンアンドアイのお店で、受け取れちゃうのです。

デニーズなんかで受け取れるのは、意外というか、食事しないと気が引ける!なんて、思わなくて大丈夫ですよ!

詳しくは下の動画で便利さをご確認ください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました