UQwimax2+のバッテリー、昨日頼んで、今日届いた。

web

蓋ができなくなってしまうぐらい、膨らんでしまったバッテリー

使い方が悪かったのか、使い始めて1年未満で、膨張してしまったバッテリー
リアル店舗では、何にもしてくれないので、UQアクセサリーショップで、注文したのでした。
https://www.uqaccessoryshop.uqwimax.jp/
寝ようかと思っていた矢先、昨日のうちに、「出荷しました」というメールが届きました。
在庫があってよかった\(^o^)/

ネット上の情報によれば、去年あたりは、頼もうにも交換バッテリーの在庫がなかった機種もあったそうで、自分はたまたま、「不幸中の幸い」だったのかもしれないですね。

届け先によっては、配達業者がちがうかもしれませんが、こちらは、「ゆうパック」で、無事とどきました。それも、頼んだ翌日の今日。

当たり前のものが、当たり前じゃなくなって、はじめて分かる、ありがたみ。

それも、翌日には、すぐ復活できるように届くありがたみ。




コメント

タイトルとURLをコピーしました