グーグルドライブを漁っていたら、一番初めて持ったAndroidで撮った写真だった!「IS01」

web

初めて買ったAndroidは、「IS01」っていう所謂「めがねケース」というあだ名が付いた機種だった。
http://www.sharp.co.jp/products/is01/




その頃、「羽田空港国際線ターミナル」が出来た頃で、海外に行くワケではなく、国際ターミナルに遊びに行ったとき撮ったも写真だ。

モノレールの「レール」が見える。

内部

和風の街並みを再現したところ

らーめんフリークとしては、「せたが屋」一択だった。

つけ麺

屋上

屋上からの眺め

多分、一生ここから海外に行くことはないだろうな~と、思って帰路についたっけ~

こういう写真が出てくる…ってことは、ずっと、同じグーグルアカウントを使い続けているこそなんだろうな。そろそろ10年かぁ~

 

今どきのスペックで、見た目が同じのが発売されるなら、また、持ちたいな~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました