そんなところのを使ってるからだよwww

web

なんとかBBって、昔流行ったけれど、その頃から、なにかにつけて裏切られることしばしば。他人様がだけれど。

大きな駅前で配っていた、なんとかBBの装置は、「そんなの要らないよ、おたくのを使うなら、よそのを使うから(-_-#)」と、声をかけられたら自分は断っていた。

結局、多くの人々が「使って失敗した」と思う代物だった。自分は使うことをしなくて正解だった。昔から、あの人嫌いなので。関わり合いを持ちたくなかったので、ケータイは、その会社以外のでずっと使っている。

ただ、1回だけ関わりを持ってしまった。それも、初代iPadを無利子分割払いにできるからということで、そのとおりにしたら、その会社が元請け的なことになり、24回はらったっけ。払い終えてからは、関わりが無い。

たしかに、やってることは興味あるし、面白いけれど、始めは良いことを言って、最終的にその通りにならないことが多かったり、結局ウソと言っても過言ではない状況だったり。

 

裏切られたくなかったら、関わらないことだよ。あの会社とは。

 

今日で懲りたなら、ナンバーポータビリティだ!さぁ、今だ!

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました