2月15日、暖かいですね~……その分「花粉」飛んでますねぇ~orz

世間話
花粉飛散情報【2023】- ウェザーニュース
【花粉Ch.】全国の花粉情報をお届け。今日明日(1時間ごと)から1週間先までの花粉飛散予報がひと目でわかります!全国約1,000か所にある花粉観測機「ポールンロボ」で【リアルタイムな花粉】も公開中。つらい花粉の時期など花粉症対策にお役立てください。

目が痒いですorz

花粉飛んでますね。明らかに。
そこで、こすってしまうと、ますます、目の中に入ってしまうので、ぐっとこらえてます。

もちろん、対処をすればよいのではないか……と言われてしまえばそれまでなのですが、ケチケチで生活していくことにしたので、アナフィラキシーショックにならない程度に我慢します。

我慢もほどほどなのでしょうが、まだ、大丈夫…と自分に言い聞かせ……


コメント

タイトルとURLをコピーしました