今日の迷惑メール

web

今日の迷惑メールは、いままでなかったパターン

 

地方のインターネットの会社とイッツコムさんを合体させてた(笑)

 

電話番号は、実在するその会社の番号ではある。

 

送付先の個人に対する嫌がらせとあわせて、記載されてしまっている会社にも大迷惑な状態(-_-#)

 

お盛んなおじいちゃんは、その会社に電話をかけて、クレームをつけてそうだね。御門違いだけど。

 

リンク先がどこにつながるのかは、おっかなくて確かめたりはしないけれど、リンクの見た目に綴られている文字列では、本来実在するものではないのは、わたしや知識のある方なら判断がつく。

 

ただし、マウスを持っていっても、欄外にリンク先が表示されるわけではないので、どこにジャンプするかわかりようがない。

 

一発でウイルス感染してもヤダし。

 

ピカラなんとかの中の人、ご愁傷さまです(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました