「吉野家」の「ライザップ牛サラダ」を食べてきた!

FOOD

ライザップ牛サラダ

ライザップ牛サラダ | 吉野家公式ホームページ
ライザップ牛サラダのメニューページです。サイズ別の金額やカロリー、テイクアウト、セットメニューなど、メニュー情報を掲載しています。

吉野家に足を運ぶのは久しぶり。
どうしても、歩いて行ける所にないので、用事のついでにいくしかない。

以前、「超特盛」が発売されたのを知り、『それはそれで体験しておかないと』と思ってはいた。
しかし、いろいろあって、「吉野家」に行く機会を逃していた。

最近『ライザップ』とコラボしたメニューを出したと聞いていたので、それも食べたいなとは思った。

結果、お腹のすき具合以前に、自分の健康を優先し『ライザップ』を体験することにした。

皿のなかで、盛り付ける場所は、決まっている様で決まってないんだろうね。
どうしても、見本どおりにはなるわけないけれど、仕方ないか(>_<)

全体的に温野菜かなと思ったらそうではなく、冷たいものは冷たくて。
二杯食べたらお腹いっぱいになるかな(笑)
だったら、普通のサラダを先に食べればよいね(^_^)

ライザップ牛サラダ、2杯食べたら、コスパ悪いよね。

だけど、

やっぱり物足りなかったので、サンマルクカフェにハシゴしたよ(^_^;)

吉野家 冷凍 牛丼の具 大盛 10食

↑↑↑
これがあれば、自分の家でも再現できるね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました