通信制限になるかどうかを気にしながら使うのって、つらいねorz

web


投稿が連チャンです。
そんな感じの中、ネットの通信速度がイマイチなことに気づく。
やはり、通信制限になってるのかな?

(※UQ公式ページより引用)

やっぱり、通信制限みたいです。

普段の早い段階では、気にならなかったのでしらべたことなかったけれど、以前のADSLを使っていた頃は、よく、速度を調べて、早くて喜んでたっけ(笑)

今の段階で、「1.07Mbps」なので、「概ね」と同じぐらいです。

昨日、ウインドウズをバージョンアップしたせいで、大量にデータ通信してしまったようです。それ以外にも、いろいろ機器があるので、集中しちゃうのでしょうね。

10GBを3日間で使うと…っていうけど、知らず知らず使っているのですね、いろいろと。

逆に、通信制限かかっていないときの速度って、実際どうなんだろうね。

そのうちやってみよう( ^o^)ノ


コメント

タイトルとURLをコピーしました