Windows10のウインドウズアップデートではないバージョンアップをしたよ!

web

年明けて、パソコンから「ウインドウズが古いです…」的な表示がされた。
指示の通りに,順を追って進めていたが、表示されるのが一時「英語」で表示されたので、
じつは、これ、スパムだったのか???
とも、思ったが、心配は要らなかった。

とくにこれと言って、変わったことはないのだが、Windows10であることにはかわらないので、この程度なのかな?

バージョンの数字が「1709」になったので、新しくはなった模様。安心してよいのだろう。信じるしかない。

ウインドウズアップデートで、このことを含めやってくれたらいいのに。とも思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました