auから「光ファイバー引かないか?」と営業電話がかかってきた。

au



もともと、WiMAX2+モバイルWi-Fiを使っている。

顧客データをもとに、光回線に切り替えないかという営業がかかってきた。

光ファイバーに切り替える前提での割引サービスを現状受けている。

通信速度の早いときと遅いときのギャップに嫌気がさしていた。

引けるものなら引いてしまおうかと、情報は集めていた。そのことを話した。

資料を郵送しますと言われた。

ビッグローブ光だそうで。



さぁ、このあと、つなげるかどうか、悩んでみることにする。ほかのことなにか節約すれば、なんとかなるだろうし。
WiMAX 2+やめて、必要なとき外で使うのは、スマホでのテザリング…ていう手もあるしね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました