ATOK for iOS がセールだっていうので、一瞬ダウンロードしようかと思ったけれど…

リンゴ

ATOK for iOS がセールで 40%OFFだっていうから、ダウロードしてみようかと…

40%OFFだなんて、安いなら、使ってみようかなとおもったので、App Storeを開いてみた。

でも、評価とレビューがけちょんけちょんでorz

自分としては、iOS上のATOKを使ったことはないのだけれど、iPodtouchで「tweetatok」を使ったことはあった。
iPodtouchのパフォーマンスの低さが足を引っ張って、快適に使えていたかといえばそうではなかったけれど、
ATOKの使い心地の良さが身にしみているので、ATOK自体への評価は、自分としては高いままだった。

かれこれ、30年以上、端末は違えど、何らかの形で使い続けてきた「ATOK」
今までは、ATOKパスポートというWindowsやアンドロイドで共通で10台まで使えるというメリットを享受し、アプリケーションを単独で買うことをせず、月々少しの負担で使い続けられたので、しばらく使っていた。

メインのスマホ携帯をアンドロイドからアイフォンにした

昨年、7年間代々使っていたアンドロイドからアイフォンにした。

その際も、ATOK for iOS にしようかと思ったけれど、ATOKパスポートとして使えないことがわかったので、iPhoneに入れるのはやめたのです。

値段が安くなっているので食いついてみたが…

App Storeを開いてみて、評価されて列記されているプレビューを見ると、ほぼ「ディスられている」ので、気が変わりました。
インストールするのは、今は、やめておきます。
評判が良くなったと思える状況になるまで待ちます(笑)





 

コメント

タイトルとURLをコピーしました