どこから電話というアプリの名称が変わるって。

リンゴ

どこからでんわ……が、トビラフォンという名称に

どこから電話というアプリがauからの勧誘電話を迷惑電話と判断している(笑)
空へ唾吐くアプリなりauスマートパスに入っている。そのサービスの一環で、「どこから電話」というアプリがスマートパス特典として無料で使うことができる。もちろん、iPhoneでもだ。以前のAndroidで「どこから電話」を使っていた。iPhon...

どこから電話への「いじり」を何度かしてきたけれど、こんどは、名前が変わるって!

トビラフォンモバイルだって(笑)

相変わらず、ツッコミどころの多いアプリだけれど、

毎度毎度ログインを促す際のIDとパスワードを入力させる流れをiPhoneならタッチIDに出来ないもんですかね?

ところで、トビラフォンのサイトを見てみると、
https://tobilaphone.com/
実際は、各キャリアに名称を変えてだいたい共通のサービスを提供していたのですね。

だとすれば、キャリアのサービスをディスってしまうのも、仕方がないかも知れません(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました