Google Pixel 5 欲しいな~

au
Google Pixel 5(グーグル ピクセル ファイブ) | スマートフォンをお使いの方 | au
GooglePixel5(グーグルピクセルファイブ)の製品・サービスのご利用ガイド。取扱説明書、オンラインマニュアル、はじめにご確認いただく操作・設定ガイド、アップデート情報、ソフトウェアダウンロードなどのご紹介です。

auでも、Google Pixelが5Gの時代になってやっと扱われるようになった。

以前のGoogle Pixelは、ハイスペック過ぎて売れなかったみたいね。

なので、あんまりとんがった中身にはせず、ほどほどのスペックにしたらしい。

それに、販路がSBと直販とSIMフリー取り扱いだったから、余計売れなかったみたいね。

なので、今度はKDDIさんのお力もお借りして・・・となったのかな?

 

5Gの電波がまだまだ飛んでないから、すぐ飛びつくことはしないし、むしろしても仕方ないかと。

以前の自分なら、飛びついたけどねwww

欲しくないと言ったら嘘になる。欲しいのは山々。

コメント

タイトルとURLをコピーしました