「どこから電話」が、新しいiOSとの相性悪い?
便利に使わせてもらってます「どこから電話」アプリ。
今日、「iOS11.3」がでたので、iOSのバージョンアップをしました。
ところが、たまにかかってくるとある番号が、前回まで、ちゃんと発信元を表示していたのに、いましがたたまたまかかってきて見てみると、なんだか知らない表示が。
改めて検索してみると、ご検知しているのか、データベース照合がまちがっているかのようです。
完璧を目指して、精度を上げる努力をされているのでしょうけれど、大もとのOSがバージョンアップすると、アプリの方で誤作動がおきてしまっているのか、それ以外の原因なのかはわかりませんが、問題が起きてしまいますね。
どこから電話というアプリがauからの勧誘電話を迷惑電話と判断している(笑)
空へ唾吐くアプリなり auスマートパスに入っている。 そのサービスの一環で、「どこから電話」というアプリがスマートパス特典として無料で使うことができる。 もちろん、iPhoneでもだ。 以前のAndroidで「どこから電話」を使っていた。 ...
以前も書きましたが、まだまだ、改善していただかなければならないことも、たくさんありますね。
相変わらず、レビューを求めてきますが、書き込みを送信することが出来ないのは、改善されませんし(-_-;)
かといって、「だれ電」なる、同業他社さんのアプリは、「有料」になってしまうので、スマートパスのメリットがなくなるのはもったいないので、やっぱり「どこから電話」を様子を見ながら使うことにします。
デバッグ、よろしくお願いいたします。
コメント